☎ 090-7161-8181

2018年 感謝の気持ちを込めて

サロンについて

福岡 中央区 平尾 Facial Salon Foresta です。

 

先程、今年最後のお客様のトリートメントが無事終了いたしました!!

 

 

大晦日のお忙しい時にご来店くださり、ありがとうございました.m(__)m

 

年末はハーブピーリングのお客様のご予約でほぼ埋まってしまいました。💦

 

この連休のタイミングで初ハーブをされる方も多かったです。

 

 

こんな満足感に浸りながら、年越しを迎えることができるなんて幸せです~❤

 

今年もたくさんのお客様にお会いできて大変充実した一年でした!!

 

フォレスタにとって、2018年は変革の年

(*´∀`*)ノ。+゚ *。

 

今年だけで6人もお客様が妊娠や出産をされて、まさにベビーブームの年でもありました!!

 

 

新しくフォレスタにご来店されたお客様、いつも一緒に歩んでくださっているお客様、

 

遠く離れていても変わりなく応援してくださるお客様、

 

皆様からの温かいお言葉に救われながら、この一年を終えることができたことができました。

 

ありがとうございます。心よりお礼申し上げます。(*´▽`人) 

 

 

2019年はフォレスタにとって飛躍の年にします!!

 

新しいことに挑戦していくので、少しサロンの形態が変わります。

 

来年3月頃から一時的ではありますが、新規のお客様のご予約は控えさせて頂く予定です。

 

既存のお客様はこれまで通り、ご予約は承れますのでご安心ください。

 

また、詳細が決まりましたら、ご報告させていただきますね。

 

それでは、2018年 ありがとうございました。 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました