☎ 090-7161-8181

エクスビアンス 日本処方の意味って?

エクスビアンス

福岡 平尾 フェイシャルサロンフォレスタです。

 

インターネットの普及で、個人消費者が世界各国の商品を簡単に仕入れることができる時代になりました。*:..。o○☆

 

手頃な価格で手軽に購入できるサイトをみつけると、つい試したくなる気持ちになりますが、購入する商品によってはトラブルに繋がることもあります。( ゜Д゜;)!

 

日本で輸入規制が一番厳しいのが食品、薬、そして化粧品です。

%e8%bc%b8%e5%85%a5%e5%93%81

全て自分の体に直接取り入れるものなので、規制が厳しいのも納得できるものばかりです。

 

日本の規定で認めていない成分が入った化粧品を販売することは違法とされていて、オークションやネット上で格安に輸入化粧品を購入できるように宣伝するサイトの96%以上が違法出品だと考えられています。|li(っω`-。)il||li━リ…

 

個人輸入品として認められている数量で輸入したものを違法でインターネット上で販売しています。

 

直接メーカーから仕入れていないため下請け会社と売買されているケースもあり、パッケージからみて5年以上前の商品、保存状態など管理されていない劣化品や偽造品が紛れてしまうことも少なくありません。///// ∑(・Д・・)

 

実際にフォレスタでも「インターネットで売っている並行輸入品の化粧品買おうか迷ったことがあって~。」「以前、香港経由の化粧品を購入したらピリピリしました。」という経験をお持ちのお客様がいらっしゃいました。。゚(´^o^`)゚。

 

pop1

 

このようなサイトを覗いてみると通常価格を高く設定することで、大幅にディスカウントしたように載せているケースが殆どですが、エクスビアンスの日本処方の価格帯は千円から1万円以内なので数百円~2千円程安い商品をリスク背負って購入していることになります。

 

フォレスタは、エクスビアンスの日本処方をサロン取り扱い化粧品として導入しています。

 

ホームケアにエクスビアンスを使われる方には日本処方と輸入品との違いや海外処方の危険性などお話しておりますが「エクスビアンスの日本処方と海外処方は、そんなに違いあるの?」と思っている方も多いので、日本処方の意味について簡単に書いて見たいと思います。

pop2

 

エクスビアンスは化粧品メーカーではなく皮膚科学の研究機関でもあるネオストラータ社によって開発されています。

これまで180以上の特許成分を開発していて、80ヵ国以上の皮膚科でネオスストラータ社の製品が導入されています。

EXnew

 

実際、エクスビアンスは効果がある分、注意点もある特別な化粧品であることをご理解ください。

 

エクスビアンスは効果が高い分、一時的に好転反応が出ることがあります。使い始めは注意点もあるので、日本ではサロン専売品として販売されています。

 

通常の化粧品に比べて濃度が高いこともあり、日本の薬事法で定められて、安全と判断されているものが日本処方として流通しています。

 

キメの細く、繊細な日本人の肌に使えるものが日本処方になります。(*´˘`*)♡

 

エクスビアンスはAHAの生みの親である博士たちによって開発されていることあり、お肌のターンオーバーを整えてくれるピーリング作用があるのが大きな特徴です。

02-brandimage

知識もなく濃度の高い海外処方を試したことで、肌トラブルに繋がることや、ある日突然トラブルが噴出したりすることもあるので「エクスビアンスを使ってみたいな~と思う方は、研修を受けディプロマを取得したスタッフがいる正規代理店にある日本処方のものを購入されてみてください。

 

自分の体に毎日取り入れるものは、安全なものを選ぶようしてあげてくださいね~。

.*:゚(・ω・人)゚:*

コメント

タイトルとURLをコピーしました