☎ 090-7161-8181

リフトアップ効果のある化粧品とリンパマッサージ

Before ➩ After

福岡 平尾 フェイシャルサロン フォレスタです。
[su_spacer size=”30″]

今、世の中にはリフトアップ関連の商品が溢れています。

リフトアップ効果のある化粧品やリフトアップ&小顔を謳った美顔器がとても人気です。
[su_spacer size=”30″]

「最近、急にフェイスラインがぼんやりしてきた。」
[su_spacer size=”30″]

「顔がむくみやすくなってきた。」
[su_spacer size=”30″]

「そろそろリフトアップに効果のあるグッズでも試してみようかな~」
[su_spacer size=”30″]

と思っても何から試したらいいのか正直迷いますよね。 ゚(´^o^`)゚。
[su_spacer size=”30″]

[su_spacer size=”30″]

顔のたるみの原因は重力、加齢、乾燥、マッサージ機の使い過ぎ、紫外線など様々です。

このたるみが起こる要因はいくつかありますが、大きく分けて3つといわれています。
[su_spacer size=”30″]

原因その1 コラーゲンやエラスチンの量が減る。

原因その2 真皮と表皮の結びつきがゆるくなる。

原因その3 筋肉が衰えてくる。
[su_spacer size=”30″]

20代後半から顔の表情筋は衰えてくると言われ、30過ぎてからはコラーゲンやエラスチンの生成も減少してくることで、皮膚や皮下組織がたるむと筋肉や脂肪を支えきれなくなることで顔の輪郭がぼんやりし始めます。
[su_spacer size=”30″]

しかし、この原因をしっかり理解してポイントに効かせるケアをすれば、フェイスラインの悩みは解消することができます。
( ̄∀+ ̄)
[su_spacer size=”30″]

[su_spacer size=”30″]

月に1度はエステでリフトアップマッサージをしてもらっているので大丈夫と思われる方もいるかもしれません。
[su_spacer size=”30″]

でも、老化は毎日進んでいくものなので、エステトリートメントと併用して、コラーゲンを増やすケアを毎日行うことが大切です。
[su_spacer size=”30″]

よく雑誌に掲載されているリフトアップに効果のある高い化粧品やリフトアップマッサージを試してみたり、TVを観ながら顔ヨガや美顔ローラーでコロコロなど、皆さんも一度は試した経験があると思います。
[su_spacer size=”30″]

でも、恐らく毎日継続している人は少ないのではないでしょうか。
私もいろいろ試しましたが、1週間が限度で続いた試しがありません。 (*-ω-)*
[su_spacer size=”30″]

そこで今回は無理なく続けられるリフトアップ方をご紹介いたします。(*^∀゚)ъ
[su_spacer size=”30″]

無理なく続けるリフトアップ法 - その1

毎日のスキンケアにピーリング効果のある化粧品(洗顔料)を使う。


[su_spacer size=”30″]

ピーリングは古い角質を分解し、ターンオーバーを促進することで繊維芽細胞を活性化させコラーゲンなどの量を増やすことができます。
[su_spacer size=”30″]

肌の生まれ変わりをサポートする意味でピーリングはとても効果的です。
[su_spacer size=”30″]

フォレスタでは、皮膚科学の専門機関が開発しているピーリング効果の高い化粧品をお勧めしています。
[su_spacer size=”30″]

百貨店にある化粧品に比べると内容量も1.3-1.5倍もあって価格もお手頃なので経済的です。
[su_spacer size=”30″]

無理なく続けるリフトアップ法 - その2

コラーゲンを増やす成分の入った化粧品(美容液)を使う。
 
[su_spacer size=”20″]

美肌の鍵は美容液にあり。

リフトアップを心掛けるなら美容液なくして、改善は見込めません。
[su_spacer size=”30″]

宣伝広告やブランドイメージに騙されないよう、どうせ化粧品を使うなら最低でも以下の成分は入った美容液を選んでください。
[su_spacer size=”30″]

ビタミンC誘導体(できれば濃度20%以上)、レチノール、AHA、ナイアシン、FGF-1はコラーゲンを増やし肌の弾力を高めてくれる成分として代表されるものです。
[su_spacer size=”30″]

30代後半の方でかなりフェイスラインのたるみが進行している方には足りないものを補う化粧品ではなく、肌の根本となる細胞を守り、修復していく浸透型の「ヒト幹細胞培養液化粧品」がオススメです。
[su_spacer size=”30″]

ヒト幹細胞培養液化粧品はシミ、シワ、タルミ、リフトアップ、くすみ、ニキビ、ニキビ跡、美白などに老化のよる悩み全てに働きかけてくれる魔法のエッセンスになります。
[su_spacer size=”30″]

このヒト幹細胞培養液には、500種類以上のたんぱく質200種類以上の成長因子増殖因子が含まれていて、肌を構成する一番外にある表皮と内側にある真皮の2つの幹細胞に働きかけてくれるので、コラーゲン・エラスチンの量を増やし、真皮と表皮の結びつきを強化してくれます。
[su_spacer size=”30″]

フォレスタでは、化粧品業界初 世界国際特許技術を取得した浸透型のヒト幹細胞培養液セラムをお勧めしています。
[su_spacer size=”30″]

[su_spacer size=”30″]

余談ですが、先日このセラムをたっぷり使ったエステをご体験頂いたお客様から「翌日、友人に会ったら整形かと間違われました! 娘にも送ってあげたいので2本郵送してください!!」と嬉しいメールを頂きました。(*・∀・*)

最近は親子でご愛用頂いているお客様が続出しております。
[su_spacer size=”30″]

無理なく続けるリフトアップ法 - その3

リンパの流れに沿ってマッサージする。

[su_spacer size=”30″]

フェイスラインがたるむ原因の1つにむくみがあります。

年齢と共に代謝も悪くなってくる上に、塩分や水分、アルコールを摂りすぎと、老廃物が溜まりやすく、顔の血流やリンパの流れが悪くなることでむくみやすくなります。
[su_spacer size=”30″]

この悩みを解消するのはリンパの流れに沿って、スキンケアを行うリフトアップマッサージがオススメです。
[su_spacer size=”30″]

顔のリンパの流れを良くすることで、スッキリとしたフェイスラインになれます。
[su_spacer size=”30″]

でも、毎日何分も掛けてマッサージするなんて面倒ですよね。
[su_spacer size=”30″]

そこで私は美容液塗るついでにリフトアップヾ(⌒▽⌒)ゞ、クリームを塗るついでにリフトアップ(*・∀・*)Vといった感じで、 朝晩たったの20秒だけ、リンパの流れにそってマッサージを行っています。
[su_spacer size=”30″]

美顔器や美顔ローラーなどいりません。
二本の指を使って顎下から耳下腺を通って首元まで流すといたマッサージを15回程やるだけです。
[su_spacer size=”20″]

[su_spacer size=”30″]

本当にそれだけでリフトアップ効果があるの?と疑う方もいると思います。d( ̄ ・ ̄)
[su_spacer size=”30″]

これはヒト幹細胞培養液の化粧品と朝晩20秒のリンパマッサージを始めて 約3カ月後のBefore & Afterの写真です。
[su_spacer size=”30″]

自分でも驚きましたが、私、結構たるんでました。i||li (つд-。) il||
[su_spacer size=”30″]

[su_spacer size=”30″]

でも、たった3カ月で頬や口元や顎のたるみがあっさり消えました~!!ヾ(⌒▽⌒)ノ
[su_spacer size=”30″]

いつも美容液やクリームを塗りながら行っているので、特別にマッサージをしているという意識は全くありません。
[su_spacer size=”30″]

こんなにリフトアップ効果を短期間で感じられた化粧品は正直初めてです。
[su_spacer size=”30″]

少し痩せたかな~と思って体重計に乗ってみたものの、特に変動はないのに明らかに小顔になりました。
[su_spacer size=”30″]

「継続は力なり」とはよく言ったもの。
[su_spacer size=”30″]

スキンケアもエステも無理なく続けられるのが一番です。( *^-゚)/
[su_spacer size=”30″]

特別なケアに時間を掛けずに、毎日の行うスキンケアのアプローチを変えるだけで無理なくリフトアップが実現しますよ。
[su_spacer size=”30″]

気になる方は、是非お問合せくださいね。(*´∀`*)ノ。+゚ *。
[su_spacer size=”30″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました