☎ 090-7161-8181

エステだからできるエレクトロポレーション

エレクトロポレーション

福岡 平尾 フェイシャルサロン フォレスタです。

 

すっかり肌寒くなってきましたが、皆さんお肌の調子はいかがでしょうか?

 

 

フォレスタでは季節関係なく人気のエステメニューはハーブを含めたピーリングコースなのですが、最近それに続いてエレクトロポレーション(成長因子導入)のご予約が増えてきています。(。◕∀◕。)ノ

 

ele-03

 

エステでイオン導入は受けたことはあっても、エレクトロポレーションはどんなものかピンとこないという方も少なくありませんが、以前に比べて随分認知されてきたと実感しています。

 

pentype

 

先日、エレクトロポレーションでご来店頂いたお客様は、ご出張で福岡に滞在している20代の方で、輝くような美肌の持ち主でした。**:..。o○☆゚・

 

一見お悩みなどなさそうですが、カウンセリングでお話を聞いてみると、超がつく美容マニアさんで、美容成分やその効果はもちろんのこと美容機器、最新美容医療についてまで幅広い知識をお持ちの方でした。

 

美意識が高い分、薄っすらした小じわも、ご自身で許せないとのことでした。

 

「エステでエレクトロポレーションはよく受けられていますか?」とお尋ねしたところ驚く返事が返ってきました。∑(゚◇゚///)

 

「どうもエステには効果を期待できなくて、今まで美容皮膚科しか行ったことないです。実はエステサロンで施術を受けるのは、今日が初めてなんです。」 (´・_・`)

 

よくよくお話を聞いてみると、福岡の美容皮膚科にお問い合わせしたところ、当日施術してくれるところがなく、この日にエレクトロポレーションでFGF-1の成長因子を導入できるのが、たまたまこのエステサロンだったということでした。

ele-04

 

実際、フォレスタで導入しているエレクトロポレーション用の純正液は、EGF協会から認定せれている医科や皮膚科でも使用されているものです。

ele-10

エレクトロポレーション用美容機器も日本で唯一特許を取っているものとHPには記載していますが、そこまで確認されて来店される方は殆どいらっしゃいません。

 

偶然とはいえ初めてのエステ体験にフォレスタを選んで頂き大変光栄です~。

エステだからできるトリートメントを是非実感して頂きたいと思いました。

(*´∀`*)ノ。+゚

 

超音波毛穴洗浄をしてからエレクトロポレーションでFGF-1純正液をしっかり導入してから、顔筋リフトアップマッサージ、パックをしながらデコルテマッサージとイオン導入、ヘッドセラピーまでしっかり施術させていただきました。

 

全てのトリートメントが終わってから、お客様から頂いた最初の一言が「エステってここまでやってくれるんだ。」でした。 ☆ヽ(*^□^*)/

 

「目元とフェイスラインが引きあがってる~」とすぐに効果を実感して頂けたようでした。

当日、お礼のメールまで頂いて、エステティシャンとして幸せな日でした。

ヽ(≧▽≦)ノ”

 

エステと美容皮膚科の大きな違いは、そこに癒しの要素があるかないかだと思います。

 

images

 

マッサージやパック、ティータイムも含めて、どれだけ心からリラックスした時間がそこにあったかで、効果も違ったものになると感じてます。

 

エステも美容皮膚科もそれぞれのメリットがありますが、皆さんはどちらを選びますか?

╰(*´︶`*)╯

コメント

タイトルとURLをコピーしました