☎ 090-7161-8181

リベルハーブピーリング 驚くべきその効果とは

くすみ


福岡 平尾 フェイシャルサロン フォレスタです。

 
 最近、リベルハーブピーリングのご予約やお問合せが増えてきました。(*゜▽゜ノノ 
 

ハーブピーリングは50年以上も前からヨーロッパで行われている再生美容治療です。

最近は、いろいろな種類のハーブトリートメントが増えてきましたよね。

 

R-1

 

私がリベルハーブピーリングを選んだ一番の理由は多種類のハーブトリートメントを取り扱っているオーナーさんに「うちで扱っている中で、一番効果が高いのはリベルハーブピーリングかも~。」と教えて頂いたのがきっかけでした。

 

そんな事聞いたら、試さずにはいられないですよね~。

 

結果から言うと、リベルハーブピーリングを導入して大正解でした!!

 

 

美容外科監修のハーブでもあるので、その威力は本当に凄いです!!

 

通常の施術サイクルは3週間~1ヶ月ですが、リベルハーブピーリングは2週間で次の施術ができるので、その再生力の速さにいつも驚かされます。

 

リベルハーブピーリングの特徴をまとめてみました。

翌日から顔が洗えてメークができる。
(通常のハーブピーリングで行われている
 数時間おきの拭き取りの手間が不要です。)

専用の基礎化粧品の購入が必要ない。
(美容外科監修の美容液が推奨品でありますが、強制ではありません。)

棘状成分が通常の5~6倍入っている。
(一度の施術で高い効果があります!!)

ハーブの中に美白成分が入っている。
(アジア人向けのハーブを使用しているので美白効果があります。)

美容外科監修の成長因子配合の
   美容液を肌の深部に浸透させる。

(4種類の細胞成長因子と3種類のバイオペプチドが入った美容液を浸透させるので再生力が高い。)

 

施術から3日目か4日目にお肌の自然剥離がありますが、数日で治まるので日常生活に支障が少ないのも嬉しいですね。

 

5日目にはツルンとした柔らかい赤ちゃん肌が生まれてきます。 “ヽ(。◕‿◕。)ノ”

 

R-2

 

1回で効果を十分に感じて頂けますができれば、3回続けて施術していただくと、お肌の質感はガラッと変わってきます。

 

お肌のターンオーバーを整えることで
様々な効果があります!

くすみやざらつきのない透明感のある艶肌に生まれ変わります。

お肌が柔らかくなって毛穴に開きが目立たなくなります。

皮脂づまりがなくなりニキビが驚くほど少なくなります。

コラーゲンが生成されシワが浅くなり、たるみが気にならなくなります

メラニン色素が排出されてシミや色素沈着が薄くなってきます。

 

リベルハーブピーリングは幅広いお悩みに効果があるので、アンチエイジングケアとして最強です!!

 

複数のお肌の悩みを抱えてる方は、是非一度試してみてください~。(‘-^*)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました