☎ 090-7161-8181

ヒト幹細胞培養液配合のクレンジング洗顔ってありなの?

スキンケア

福岡 平尾 Facial Salon Forestaです。

 

Forestaでヒト幹細胞培養液コスメを取り扱い始めて早2年が経ちました!!

 

ヒト幹細胞培養液コスメが美容業界やメディア媒体で一気に浸透したこともあり、

「ヒト幹細胞培養液 福岡」で検索されて、Forestaにご来店頂くお客様が増えました。

 

 

今ではすっかりサロンの看板メニューになっています。(*´∀`*)ノ。+゚ *。

 

 

この数年 ヒト幹細胞培養液コスメの恩恵をどっぷり受けていた私ですが、

 

このほどヒト幹細胞培養液配合のクレンジングが発売されると聞いた時は

 

「いや~ さすがにクレンジングにヒト幹細胞培養液成分はいらないでしょ~」

 

と少々否定的な気持ちがありました。(*-ω-)*

 

 

そもそもクレンジングはメイクや油汚れを浮かせる役割なので、

使い方によっては肌を痛める原因にもなるアイテムだと認識していたからです。

 

 

殆ど日焼け止めに白粉ですませている私にとって、クレンジング剤は必要ないアイテムでもありました。

 

しかし、ステム リペア クレンジングを使い始めてから、私が持っていたクレンジングの概念を180度ひっくり返してもらえました。

 

 

今日は簡単にその特徴をご紹介いたします。(*^∀゚)ъ

 

 

業界初 特許取得された電気分解水を50%以上使用

 特殊電解水が与える肌への利点が凄いです!!((・∇・)

・肌への浸透力・保湿力が優れている

・殺菌効果と再生力に優れているので、肌の修復作用がある

・タンパク質、脂質、血液など分解・乳化させる洗浄効果が段違いです!!

 

 

 

最先端の浸透技術で幹細胞成分を肌の奥に届ける

 

医薬品に採用されていの浸透技術で角質層に素早く馴染んでくれます。

長時間安定した有用成分を肌の奥深く届けられ、細胞活性を促してくれるので、

いつもの化粧品の効果もアップします。ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

クレジング洗顔なので、W洗顔不要

 

直接お顔に馴染ませ洗い流すだけです。

 

 

この1行程でクレンジングと洗顔が終わるなんて超ラクチンです。

 

洗顔料を買わなくても済むので、コストも半分浮きます。 ( ̄∀+ ̄)

 

W洗顔で受ける刺激や摩擦など肌への負担が最小限に抑えられるので、敏感肌やトラブル肌の方に超オススメです。

 

 

 

このステム リペア クレンジングを使い始めて3週間ですが、クレンジング洗顔後に

いつものスキンケアで、肌がツヤツヤ、しっとり潤うのがすぐに実感できます。

 

 

クレンジングを使って頂いたお客様からのコメントが

 

「このクレンジングを使い始めてから、毛穴が目立たなくなりました~」

 

「お肌がしっとりして、乾燥を感じなくなりました。」

 

「クレンジングで洗った後の顔がツヤツヤでびっくりです。」

 

「仕事から帰ってからメイクを落とすのが面倒だったけど、とにかく楽で助かります。」

 

いつも以上にメッセージが多くて、シンプルに「 嬉しい~❤ 」

(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

 

 

やはり、楽に綺麗になれるのが一番嬉しいですよね。

 

価格もヒト幹細胞培養液が入っているのに、5500円とお手頃価格です。

 

無農薬のバラから抽出したエキスの香りに毎回癒されますよ。🌹

 

気になる方は、是非 お問合わせください! ヾ(⌒▽⌒)ゞ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました