☎ 090-7161-8181

福岡で小さなエステサロン

サロンについて
 

福岡 平尾 フェイシャルサロン フォレスタです。

 

福岡にエステサロンってどれだけあるの~?そんな疑問を抱いてネットで調べていると、偶然に面白い記事をみつけました。

 

そのネット記事によると、福岡は全国の中で東京、大阪に続いてビューティ都市と呼ばれ、美容院、エステサロン、ネイルサロンが多い地域なので、美容業界にとって激戦区と言われているとか。!!(*∀*;)

 

興味深かったのが、全国の中でも福岡の女性は美意識が高い傾向があるというもの。その理由として福岡は男性人口に比べて女性人口が多いことから、女性として生きる上で競争率が何かと高くなるため、自分を高めることへの意識が自然と強くなるのだとか。

woman1

いつも女性同士切磋琢磨しながら、女に磨きをかけているということですね。

 

また、福岡の女性は通勤時間や残業時間が東京に比べると短いこともあり、アフター5は自分磨きの習い事や美容に勤しむため、エステサロンやネイルサロンに通っている人が多いともありました。 (*´∀`*)ノ。+゚ *。

 

時間の余裕が心の余裕に繋がり、女性として生きる余裕もできるということでしょうか?

 

shadow

 

そんな美意識が高い女性が集まる福岡でエステサロンを営むことは、それなりの覚悟と信念がないと続けられないと思っています。

 

Forestaは福岡にある小さなエステサロン。

大手エステサロンと戦うつもりは全くないので気兼ねなく通って頂けるアットホームなエステサロンを目指しております。d(・∀・。)━

 

top-05

 

小さなエステサロンだからできる強みとオリジナリティを最大限に活かしていくことが、唯一この激戦区福岡で生き残れる道だとも感じております。

 

なので、大手サロンでは味わえない、小さなエステサロンだからできるサービスがここにあります。

(*´∀`*)ノ。+゚ *。

 

 

1. お一人様限定のエステサロンだから他のお客様に気兼ねなくプライベート空間でゆっくり過ごして頂ける。

 

2. お客様一人一人に合った施術ができるので質の高いトリートメントが提供できる。 

 

3. 一人のお客様に掛けられる時間が長いので、しっかり寄り添ったサービスができる。

 

4. いつも同じスタッフが施術することで、お客様と信頼関係を築きやすい。

 
 

小さなエステサロンの強みを活かしながら、妻として、母として、そして女として輝く皆様のサポートができれば、私も女としてハッピーです。

(。◕∀◕。)ノ⋆。оO

コメント

タイトルとURLをコピーしました