☎ 090-7161-8181

福岡でメディカル エステ 体験

フェイシャルブログ
 

福岡 平尾 フェイシャルサロン フォレスタです。

 

福岡市中央区にある医療提携サロンでメディカル エステを体験してきました。ε=(*・∀・)/

 

フォレスタも医療現場で開発された商材を集めたメディカルエステをコンセプトにしているので、メニューがこちらのサロンといくつかカブっておりました。

 

メディカル専門のクリニックが導入している美容機器や純正美容液を取り扱いされていて、フォレスタ同様にハーブピーリングやエレクトロポレーションのコースもあって、目指す方向性が一緒な気がしてなんだか嬉しくなりました。₍₍ ◝(^O^)◟ ⁾⁾

 

実は、来年早々に新メニューが加わる予定なのですが、新しく取り扱う商材の選定も大詰めにきています。

 

取り扱いメーカーさんが福岡に来るまでどうしても待てなくて、まずはこちらで体験してみることにしました。

 

otameshi

 

エステティシャンとしてだけではなく、こうやって施術される側になるとお客様の視点に戻れて、いろいろ気づかされることがあります。(*-ω-)*


実際、体験するエステサロンを見つける作業になかなかの労力が掛かりました。

 

福岡には登録されているエステサロンだけで19000店舗あり、メディカルエステ 福岡で検索すると287000件もの情報があります。

 

kennsaku

 

絶対にサロン選びに失敗したくない。一件ずつチェックして、立地、価格、コース内容、店の雰囲気などチェックして自分にあったエステサロンを探すこと数時間。。。。かるーく吐き気がしてきました。(_ _|||)ゲボ

 

フォレスタにご来店くださるお客様も、間を割いてサロン選びをされた方がいたかと思うと、ありがたいの言葉しか出てこないです。。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

 

「フォレスタを選んで良かった~」と思ってお帰り頂けるように、これからも尽くしていきたいと改めて感じました。

 

今はどんな情報も簡単に検索できるので、エステティシャンに負けないほどの高い知識を持っているお客様が多くなっている気がしています。

 

昔と違って価格と質が比例する時代でもないので、自分で選ぶ力、見極める力がその先結果を決める大きなポイントになっている気がしました。゚ ゜・:,*:..o○☆

 

%e7%84%a1%e9%a1%8c

 

でも、最終的に本当に良いものかどうかは体験して味わってみないと分からないので、私は決めたら何でもすぐ行動に移すようにしています。

 

今回のメディカル エステ体験はかなり有益なものとなりました。(*ゝ∀・)v

 

新メニューが出来上がったらすぐに皆様にご報告させていただきます。(*´∀`).。o○

コメント

タイトルとURLをコピーしました