☎ 090-7161-8181

ご報告【 ForestaはEICHI SPAへと進化していきます。】

サロンについて

 

福岡 平尾 フェイシャルサロン フォレスタです。

 

ほぼ1年ぶりの投稿になります。(/ω\)

 

最初は少しでもフォレスタのトリートメントについて知って頂きたい!という気持ちでスローぺースでありましたが、ブログをアップしておりました。

 

ハーブピーリングやヒト幹細胞培養液エステ、エレクトロポレーションによる成長因子導入など4~5年前では美意識の高い方が認知しているワードでしたが、SNSの普及でこの数年で一気に認知度が高まったと感じます。

 

トリートメントの認知度が上がったことで、“ハーブピーリング 福岡 ”や“ヒト幹細胞培養液 エステ 福岡 ”などのキーワード検索されたお客様のお問合せが急激に増えてきました。

 

 

お陰様で朝から夜までサロンに籠りっぱなしになる日も多くなり、福岡だけではなく県外からのお客様も増えて充実した日々を送っておりました。(*‘∀‘)

 

その反面、私一人で対応していることもあり、お客様のご要望の日にご予約が取れないことも多くなり、心苦しい日々も同時に続いていました。(-_-;)

 

フォレスタでは比較的長めにトリートメントのお時間を頂くこともあり、1日3名様限定になります。

 

今年に入ってからは新店舗を展開するための準備も重なってしまったことで、思い切ってブログはお休みさせて頂いておりました。m(__)m

 

全くブログもHPも更新されていないので、不安を感じれる方もいらっしゃったかもしれませんが、この度ご報告がございます。

 

フォレスタの殆どのお客様はご存知なので今さらではございますが

 

今年の6月から新店舗 EICHI SPAをオープンしております!!

 

 

ホームページの制作も時間が空いた時に、少しずつ作業していたので、公開が遅れて最近更新したばかりです。

 

和モダンの癒し空間で味わう本格的なメディカルエステがコンセプトです。

 

フェイシャルサロン フォレスタで掲げていたコンセプトを軸に日々進化していくのが、EICHI SPAの魅力です。

 

来年早々には新しいメニューも増える予定です!!

 

これからブログはEICHI SPAの方で更新していきますので、ご興味がある方は

是非こちらまでアクセス頂ければと思います。

↓ ↓

http://eichi-spa.com/

 

フォレスタから一緒に歩んでくださっているお客様には、本当に心から感謝しております。

 

お客様から正直なご意見を頂けることが、私にとって励みであり、大きな指針になります。

 

これからも皆様と一緒に楽しみ、成長しながら、さらなる期待にお応えできるよう努めてまいります。


フォレスタでも引き続き新規のお客様をご対応させていただきます。

これからも ForestaとEICHI SPA 共々、よろしくお願いいたします。
m(__)m

 

Facial Salon Foresta

EICHI SPA やまもと ちえ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました