☎ 090-7161-8181

新しいピール剤でプレミアムメニューが進化します。

エレクトロポレーション

福岡 平尾 フェイシャルサロン フォレスタです。

[su_spacer size=”30″]

すっかり温かく春らしい季節になりましたね。(*´∀`*)ノ。+゚ *。

[su_spacer size=”30″]

今、福岡は桜が満開なのですが、個人的には花びらがヒラヒラと舞い降りる散り桜が好きなので、来週あたりに出かける予定です。

 

 

今年初めて見た桜は二週間前の東京の桜でした。🌸

[su_spacer size=”20″]

たった一泊二日の出張でしたが、気になるクリニック訪問やホテルスパ体験、技術講習も受けてきました。

[su_spacer size=”30″]

滞在時間が短いこともあり、タイトなスケジュール設定だったのですが、ドラマティックに濃い内容となり大満足でした。(*・∀・*)V

 

 

そのなかでも技術講習で訪れたサロンの先生との出会いは一番の収穫でした。

 

NYで15年以上エステシャンとして働いた後、独立されて東京でサロン経営されている先生に、アメリカのエステトレンドについてたっぷり教えて頂きました。

 

 

話しているだけで気持ちがスカッとするオープンマインドな先生は

偶然にも福岡ご出身で、ウチのサロンから10分程の距離にご実家がありました。

 

やはり博多っ子の気質なのでしょうか、初対面にも関わらずオープンにご自身が

使っている商材や機材、工具にいたるまで詳しく教えてくださいました。

 

これまでの経験で培ってきた知識を包み隠さず教えてくださった先生に感謝しております。

(*´▽`人) (人´∀`*)

 

もちろんオススメの商材も仕入れてきました~。 ( ̄∀+ ̄)

 

これまではグリコール酸や乳酸を使ったピーリング剤を多く使っていましたが

刺激があったり、肌質によって少し赤みが出たりする方もいらっしゃいました。

 

今回仕入れてきたピール剤は分子構造が大きいことから、ゆっくり肌に浸透していく構造なので肌ダメージが少ない酸になります。

 

でも、その効果は絶大です。

 

むき卵みたいなツルピカーンなお肌になれます。

 

 

先生の顔もピッカーンと輝いていたので即買いしました。

 

他のサロンにまだ浸透してない商材が大好物なんです~。

 

敏感肌や普通肌タイプとオイリー肌やニキビ肌タイプに使える2種類ピール剤の中からお客様の肌や要望によってピール剤を選んで頂けるようになります。

 

 

Forestaメニューで

自由に選べる美肌再生エステ

ヒト幹細胞培養液導入

エレクトロポレーション(再生因子導入)

のプレミアムでこのピール剤を選んでいただけますよ。

(*^∀゚)ъ

 

驚くほどの効果があるのに、コストが抑えられたので、思い切ってプレミアムの料金を下げました。

 

来週にはプラスαで取り入れた機材や工具も届くので、今まで見えなかった世界が見えてくると思います。

 

 

皆さまのサポートを頂きながら、Forestaはこれからも進化していきます。

( *^-゚)/

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました