☎ 090-7161-8181

フェイシャルエステ メニューがパワーアップいたします!! 

サロンについて
Young woman standing on summit and watching the rising sun, happy for 2018 new year and good bye 2017. Future and time passing concept.

福岡 平尾 フェイシャルサロン フォレスタです。

 

2017年も今日で終わり、明日から新しい年を迎えることになります。

 

今年はFacial Salon Forestaにとって、出会いの多い年でした。[su_spacer size=”30″]

[su_spacer size=”30″]

心から尊敬できるサロンオーナー様やメディカルコスメのメーカー様との出会いがあり

 

フェイシャルエステのメニューもぐーんと専門性に磨きが掛かりました。

 

そして、なんといっても素敵なお客様にも恵まれる一年で、予約でいっぱいになる日が多くなりました!

\( ̄ー\)(/ー ̄)/♪

ご希望の日に予約が取れないこともあり、お客様にもご迷惑をおかけしております。
m(__)m

 

そんなForestaですが、フェイシャルエステの内容をさらにパワーアップいたします!!

  ( ̄∀+ ̄)

どうしてもやりたかったのが、国内最高値の高濃度プラセンタとビタミンCを使ったフェイシャルエステです。

 

プラセンタとビタミンCはこれ以上ないくらいバツグンの相性です。(*´▽`人)

 

ターンオーバーの促進、美白作用、保湿作用、コラーゲン生成の促進、抗炎症作用など

 

今あるシミ、シワ、タルミ、くすみ、ニキビ、ニキビ跡など幅広いお悩み効果を発揮してくれる万能成分です。

 


なんと1月からフォレスタのフェイシャルエステのメニューにこの高濃度プラセンタとビタミンC導入してきます。

(*^∀゚)ъ

 

そして、この二つの成分に加えて、成長因子やヒト幹細胞培養液もに合わせた最強のトリートメントも1月から新しくスタートいたします。

 

実は、今ご来店いただいているお客様には既にお試し頂いておりまして、めちゃくちゃ好評です❤

 

こんな嬉しいメールやコメントを頂いています。ヽ(*´∇`)ノ

 

👩 今日外出先で「お肌ツヤツヤですね~。どこの化粧品を使っているのですか?」と初めて聞かれました~

 

👩「新しいやつめっちゃいいね! 朝からお肌ツルツルピカピカよ~ 他のお客さんに勧めてあげて。年末また行くのでヨロシク~

 

👩「最近、お肌の調子がいいじゃない? また何かしてるでしょう~」と母親と妹に言われてます。(⌒∇⌒)

 

2018年から導入する美容液もさらにグレードアップさせていきたいので、1月下旬頃にフェイシャルエステの価格を改定する予定です。

 

より高い効果を追求して、フォレスタのフェイシャルエステは進化していきます。

 

 

2017年に出会ったお客様を振り返りながら本当に幸せだな~。と今しみじみしております。

 

これまで100万以上もニキビ治療につぎ込んで治らなかったのに、ハーブピーリングと食事療法で驚くほど綺麗になれた方。

 

いつも遠く離れて暮らしているお母さまにエステのプレゼントをされた方

 

海外に住んでいる娘さんにForestaを勧められて、毎月ご来店い頂いているお母様

 

遠方からご夫婦でご来店いただいている方

 

長い道のりからご結婚が決まって幸せに溢れている方

 

県外から2時間掛けて毎月通ってくださる方

 

病気がきっかけに自分を癒すエステを始められた方

 

専門学校生でバイトしながら通ってくださっている方

 

ご主人の転勤で来月福岡を離れる常連のお客様など (´;ω;`)ウゥゥ

 

お客様一人ひとりにストーリーがあり、その一コマのお話を伺えるのが私にとってかけがえのないものになります。[su_spacer size=”30″]

思い出すたびにいつも胸がいっぱいになります。ありがとうございます。(*^-^*)

 

 

これからもフォレスタは、他では味わうことができない癒しと結果重視のエステトリートメントを提供していきます。

 

 

2018年はもっと飛躍の年にいたしますので、今後共とよろしくお願いいたします❤

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました