☎ 090-7161-8181

ニキビに効果的なフェイシャルエステ メニュー

エクスビアンス

福岡 平尾 フェイシャルサロン フォレスタです。

 
 

出会いの春 4月は新規のお客様に大変恵まれた月となりました!!

沢山あるエステサロンの中から、フォレスタを選んで頂きありがとうございます。(*´▽`人)♡

 
 

今回、お客様のカウンセリングで圧倒的に多かったのが、ニキビ・ニキビ跡のお悩みでした。

 
 

ニキビが枯れて炎症が治まっても、赤茶色に色素沈着してしまうと、元の肌色に戻るまで数カ月は掛かります。

 
 

新しいニキビができないように予防するのが一番のニキビ対策と言われますが、治ったと思っても、またできてしまうニキビ。。。。辛いですよね。||li(っω`-。)il

 
 
 バナー2-6
 
 

思春期にできるニキビと違って大人になってからのニキビは、毛穴をふさぐように角質が溜まることで、出ていくはずの皮脂が中で詰まり、ニキビ菌が過剰に繁殖してしまいます。

 
 

ターンオーバーの乱れが角質が溜まる原因でもあるので、このターンオーバーを整えることが、ニキビを改善する上で大切なポイントになります。

 
 

フォレスタのサロントリートメントでは、このターンオーバーをと整えることに特化した、フェイシャルエステ メニューを幅広く揃えています。

 
 

今回は、フォレスタでお勧めしているニキビに効くフェイシャルエステをご紹介いたします。(。◕∀◕。)ノ⋆。оO

 
 

今あるニキビを早く治したい、即効性を求める方にお勧めのフェイシャルエステ!!

リベルハーブピーリング

 

R-1

 
 

ハーブと棘状成分となるスポンジアを毛穴から経皮吸収させることで、肌が異物を外に出そうと働くことで、通常1カ月と言われているターンオーバーを5日間で起こす肌再生トリートメントです。

 
 

幅広いお悩みを解消してくれるので、アンチエイジング効果も抜群の人気のメニューです。
 古い角質が上に押し上げられるので、施術から3日目~5日目にいらなくなった角質が剥離してきます。

 
 

毎月繰り返してしまう複数のニキビにお悩みの場合、リベルハーブピーリングを2週間~4週間おきに3~5回程続けてトリートメントされると、肌の土台が強くなることで、ニキビのできにくいお肌に変化していきます。

 
Rebell-acne 
 
 

数日でニキビが枯れて、柔らかい艶やかな肌になるので、その即効性には皆さん感動されます。

 
 

 毎月定期的なお手入れでニキビのできにくい肌にしたい方にお勧めのフェイシャルエステ!!

エクスビアンス ピーリング

ハーブソフトピーリング

 
 pic_before_after_02
 
 

ピーリング剤を塗ることで古い角質を除去し、ターンオーバーを高め、肌全体を活性化することができるので、ニキビ以外にもシミ、シワ、毛穴の開き、くすみなど幅広いお悩み効果的です。

 
 

ニキビであれば5回~10回程のトリートメントをお勧めいたします。

 
 

長い間、習慣になってしまっているニキビには、定期的なお手入れで肌によい状態を記憶してもらって、ニキビのできにくい肌に定着させていくこと必須です。

 
 

サロントリートメントと並行して、毎日のスキンケアでピーリング効果のあるコスメを使用されると、より早く効果を実感して頂けます。

 
 

ハーブピーリングのように剥離期間がないので、いつでも気軽にトリートメントできるがいいですよね。

 
 

ニキビ跡を薄くして、肌の土台作りをしたい方にお勧めのフェイシャルエステ!!

高濃度ビタミン導入

ヒト幹細胞培養液導入

エレクトロポレーション FGF-1導入

 
pentype
 
 

特殊な電気パルスや特許取得された浸透技術で肌の奥へ有効成分を届けることができるトリートメント。
こちらもニキビ・ニキビ跡以外にもシミ、シワ、毛穴の開きといったお悩みにも効果的です。

 
 

肌細胞に直接働きかける細胞増殖因子や高濃度のビタミンを導入することで美白効果もあり、ニキビ跡の色素沈着を薄くしていきます。 細胞レベルからお肌を修復できるので、美肌効果も抜群です~。

 
 

以上、ニキビに効果的なフォレスタのフェイシャルエステをご紹介いたしました!(*^∀゚)ъ

 
 

ニキビができる理由には、肌質、年齢、食生活・睡眠・ホルモンバランス、毎日のスキンケア方法などいろいろな原因が複雑に絡み合ってくることが多いです。

 
 

フォレスタではエステトリートメントだけではなく、正しいスキンケア方法や食生活についてもアドバイスさせて頂いております。

 
 skincare
 
 

しつこいニキビにお悩みの方は是非お問合せください!(*´∀`*)ノ。+゚ *。

コメント

タイトルとURLをコピーしました