☎ 090-7161-8181

エステ初体験でハーブピーリング 

リベルハーブピーリング

福岡 平尾 フェイシャルサロン フォレスタです。

 

最近、立て続けに新規のお客様からのご予約を頂いております♡

 

ありがたいことに、エステ初体験という方ばかりです。(´・∀・`)♡

 

 それも、初トリートメントがリベルハーブピーリングという方です。

乁(˙ω˙乁)

 
 

美意識の高い方なら一度は試される、究極の美容法~なんて感じで紹介されることが多いハーブピーリング。 

 

クリニックやエステなどでピーリングやイオン導入といったトリートメントをご経験された方が、より高い結果を求めてハーブピーリングを試される傾向があります。

 

Rebell2

 

どちらかというとシワ、シミ、タルミ、毛穴の開き、ニキビ跡などに悩む30代以上の方に人気があるトリートメントです。

 

それがこの数カ月は20代前半~30歳でエステ初体験というお客様からのお問合せが増えているのです。

 

今回ハーブピーリングを受けてみようと思った理由をお伺いしていると、この2~3カ月位でサクッと結果を出して、そこからゆっくり継続させたいという、しっかりとしたビジョンをお持ちの方でした。

 
 

私は今でこそ何でもすぐ行動するタイプの人間ですが、20代の頃はビビリで、長―く助走した後に、ホップしては小走り、ステップしては小走り、そしてジャ~ンプしたりしていたので、結果ほとんど飛べてなかったりしていました。((・∇・)

 

今の若い方はいい意味で度胸があります。

最初にジャ~ンプしてから、ステップ、ホップといった感じです。

ググッて~、すぐ行動、すぐ結果なのです。

 

 Jump

 

リベルハーブピーリングは入れ込みがチクチクしたり、当日お顔が洗えなかったり、剥離期間があったりと注意事項もあるので初回のお客様にはちょっとくどい位確認しながらご予約を頂くのですが、

 

「エステ初めてなので、どれだけ痛いか楽しみで~す。」みたいなコメントを返ってきて、こちらが拍子抜けしてしまう感じです。(・◇・。)

 

リベルハーブピーリングはスポンジアという棘状成分が従来のハーブピーリングに比べて5-6倍含まれているため、効果は高い分入れ込みに多少チクチク感があります。

 

実際、ハーブの入れ込み際は「えっ 痛いってこの位ですか? ウケる~」て感じで痛みにも強い方が多かったりするので、ちょっと不思議です。(⦿_⦿)?

 
 

 170327-1

 
 

とっても前向きで、明るく、そして何でも味わってから判断する。っていうスタンスです。

 

5日後にアフターでご来店されるときには、前回アドバイスしたスキンケア方法をすぐに実行されていました。

 

「毛穴の開きが気にならなくなって、できたばかりのニキビがなくなってました~。次回はいつからできます?」

 

あっさり夢を実現される方って、こんな感じの方だと思いました。

 

 Success

 

どんな経験も楽しみながら、とりあえずやって、行動してみる。

 

味わってみて美味しければ続ける、マズければやめる。

 

いろんな意味で成功する人はそんな方が多い気がします。

 

サクサクと綺麗になっていくオーラが現れているお客様に、私までテンション上がっていきます。*:..。o○

これからどれだけ美しく変化されるか、今から楽しみで仕方ありません。(。◕∀◕。)ノ クピ

 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました