☎ 090-7161-8181

ヒト幹細胞培養液導入始めます!!

ヒト幹細胞培養液

福岡 平尾 フェイシャルサロンフォレスタです。

 
 

HPに載せるヒト幹細胞培養液導入のページを作成していたら、2月も終わりになっていました。(ノ△・。)

 
 

HPの掲載内容を考えている間に、フォレスタのお客様にはヒト幹細胞培養液導入を体験して頂いておりました。

 
 

エステティシャンとして一番嬉しいのが、トリートメントが終わった後に頂くお客様のお言葉です。(ू•ᴗ•ू❁)

 

50_3_350x270

 
 

先日、久しぶりにご来店頂いたお客様がヒト幹細胞培養液導入のトリートメントを受けて頂いた後に「うわ~フェイスラインがすっきりして、目もパッチリ開いてる~。ひと昔前の私の顔になってる~」と鏡を何度ものぞき込んでいらっしゃいました。

 
 

私の母にもヒト幹細胞培養液導入を経験してもらったのですが、翌日の朝に「顔がカサカサして皮がめくれていたのに、朝起きてみたら全部治ってたわよ。」と少し興奮気味に電話が掛かってきました。

 
 

それより驚いたのは普段母が髪を切っても、新しい服を着ても何も気づかない父が母の顔を覗き込んで「あんたどうしたん? 顔がパーンってなっとるよ。」と言ったことです。私の父なので表現はあまり上手くないのですが、そんな父でも母の変化に気づいたようです。

 

やっぱりヒト幹細胞培養液導入の威力は凄い(*´∀`*)ノ。+゚ *。

 

 
 

その他にも「顔のトーンが明るくなった」「お肌が柔らかくなって、乾燥が気にならなくなった。」「小じわや毛穴が気にならなくなった。」「飲み会が続いても次の日に顔が疲れてない。」などヒト幹細胞培養液導入をご経験した頂いたフォレスタのお客様からかなり高評価を頂いております。 ( ̄∀+ ̄)

 
 

それもこれもステム リバイタセラム」に出会えたからこそ。
このヒト幹細胞培養液コスメを導入したきっかけも、しっかり効果を実感できて、他社製品と差別化できる多くの魅力があったからです。

 
 

Direia

 
 

ステム リバイタルセラムの中には、ヒト幹細胞培養液の他に、ビタミンC誘導体、アンチエイジングペプチドなどの有効成分が高濃度に配合されています。

 
 

ここまでは他社のヒト幹細胞培養液化粧品にも含まれている成分ですが、もう一つ特殊成分リコビナントGFをプラスしたことで肌細胞に直接働きかける6つ成長因子の濃度が飛躍的にアップすることが証明されています。

 
 

さらに、この成分がしっかり奥まで届くようにするために、イノベーティブ3Dテクノロジーという世界特許取得している浸透技術が採用されています。

 
 

これは医療現場で採用されいる浸透技術でしっかり確実に肌の深い層に成分を届けることができます。

 
 

Hitokansai-4

 
 

通常、化粧品成分の濃度が高い=効果が高いという印象があると思いますが、成分濃度がいくら高くても、根本からケアするには肌の奥まで浸透しなければ意味がありません。

 
 

どんな化粧品を選ぶ時も成分濃度だけではなく、どんな浸透技術が使われているかは絶対に外せないポイントなので、化粧品を選ぶときは是非この点をチェックしてみてください。(*^∀゚)ъ

 
 

気になる価格帯ですが、ヒト幹細胞培養液エステは旬のメニューでもあるので比較的高額な印象があるとは思いますが、フォレスタでは続けやすい価格帯に抑えるよう努めております。

 
 

やっぱり美肌を保つには無理なく定期的に続けることが一番大事なポイントになるのではないでしょうか?

 
 

もっと詳しく知りたい方は、是非ヒト幹細胞培養液導入のページをご覧ください。
(人´∀`*)

 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました