☎ 090-7161-8181

福岡で開催のBW  ヒト幹細胞培養液コスメ

ヒト幹細胞培養液

福岡 平尾 フェイシャルサロン フォレスタです。

 

福岡で開催されたビューティワールドに行ってきました。ヾ(⌒▽⌒)ゞ

 

20170209-1

 

東京、大阪に比べると福岡は小さな規模の展示会になりますが、福岡まで出展しているメーカーはやはり勢いのある企業が多いと感じました。

 

20170209-2

 

去年、東京と大阪では行われたビューティワールドの傾向は、水素、酵素、ヒト幹細胞培養液コスメ、ハーブトリートメントがトレンドでしたがやはり福岡でもヒト幹細胞コスメや水素、酵素を取り扱っているブースが多かった印象です。

 

20170209-4

 

4~5年前までは、ヒト幹細胞培養液コスメを取り扱っている会社は2社程だったのが、今では20社まで出展数が増えているそうで、美容業界でヒト幹細胞培養液コスメは、今まさに旬の市場と言えるでしょう。

d(*´ェ`*)

 

植物由来や動物由来の幹細胞コスメもありますが、人が本来持っている細胞に近いヒト幹細胞培養液コスメの威力は凄いの一言です。★.:゚+。☆

 

ヒト幹細胞培養液コスメは再生医療の技術から生まれたものなので、細胞レベルから活性して肌の根本から元気にしていくので、シワ、たるみ、くすみ、シミ、美白、リフトアップといった幅広いお悩みに効果を発揮していてくれます。

 

フォレスタはアンチエイジングと美肌再生がコンセプトなのでぴったりのアイテムです。

,。*:..。o○☆♡ ✧*。

 

20170209-3

 

ヒト幹細胞培養液コスメは去年から気になっていたので、いろんなメーカーに問い合わせをして資料請求していました。

 

導入にあたって3つの条件を決めていました。

その1 しっかり効果を実感できる商品か?ここ一番大事ですよね。

なんとなく効いてる気がする~だったら他の化粧品と変わらないです。

ヒト幹細胞培養液コスメだから感じれる効果がないと導入する意味がないです。

1週間、1カ月、長くて3カ月の過程でお肌の変化をお客様ご自身で感じられるかどうかが大事です。

 

その2 お客様が無理なく続けなられる価格帯かどうか?

やはりこれも外せない条件です。

3万円以上のヒト幹細胞培養液コスメももちろん効果があるのだと思いますが、無理して高い化粧品を購入して一時的に綺麗になっても続かなければ意味がないです。

少し頑張れば手が届く価格帯でお客様にご提供できるかが大事なポイントです。

 

その3 他社と差別化できる商品であるか?

これはサロン側からすると大事なところです。

これからヒト幹細胞培養液コスメは間違いなく凄い勢いで増えていきます。

じゃ 最終的にどれを選んだらいいのよ~ってなったときに他社にはない特性や技術がなければ、その先商品として生き残れません。

この3つの条件にハマる商品はありそうで意外と少ないです。(´・_・)

 

そんな中お問い合わせしたメーカーの営業の方が偶然福岡に出張中で、数時間後にサロンにご訪問頂けることになりました!!

 

会社の取り組みや商品について一通りをご説明頂いて、すぐにこの会社のヒト幹細胞培養液コスメに魅了されてしまいました。(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

 

なぜなら、しっかり効果を実感できる商品、

お客様が無理なく続けなられる価格帯、

他社と差別化できる商品

この3つの条件全て当てはまっていたからです!

 

気持ちがいいくらいのアップテンポな展開に嬉しくてその場でランニングマンしちゃいました。

 ∠∠∠( ‘ω’)/

 

この出会いをくださった神様、仏様、ついでに産んでくれた両親にまで手を合わせて心から感謝しました。

( ̄人 ̄)(二人ともまだ生きてますけど。。。)

(人´∀`*)゚・:,。゚・:,。

 

そんな訳で、近々フォレスタでヒト幹細胞培養液エステをはじめます。

 

長くなったのでエステの内容や導入するヒト幹細胞培養液コスメについては次回詳しくご説明いたします~。

 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました