☎ 090-7161-8181

リフトアップマッサージでリラックスエステ

福岡 平尾 フェイシャルサロン フォレスタです。

 

明けましておめでとうございます!!
:,。★゚・:,。゚・:,。☆(ू•ᴗ•ू❁)

 %e6%97%a5%e3%81%ae%e5%87%ba
 
 

あっという間に年は明け、そして当たり前のように新年が始まっております。

今年はやるべき事や意識して取り込む事など、イメージしやすいようにビジュアル化してみました。:,。*:..。o○☆

 

この作業だけでいつも自己満足してしまう私ですが、今年は違います。

この意識を継続していくために、日々工夫していくつもりです。

 

 

2017年のフォレスタの抱負はその1.プライベートサロンだからできる、一人一人のお客様に沿ったサービスを
 日々模索していく。 ゚・:,。゚・:,。★゚

 

その2.お客様の満足度を上げるため、提供するサービスの質を上げていく。・:,。゚・:,。☆☆*゚

 

メニューのクオリティを上げていくことはもちろんですが、リフトマッサージやヘッドセラピーなど技術面もさらにグレードアップしていきます。(*´∀`*)ノ。+゚ *。

 

50_3_350x270

 

最近、追加した「自由に選べる美肌再生エステ」ではピーリングメニューにもリフトアップマッサージを追加しました。

 

ピーリングはくすみや色むら、毛穴の開きを解消するには一番の近道なのですが、エステトリートメント前後はなるべく刺激や摩擦をさける必要があるため、これまでリフトアップマッサージは含めておりませんでした。

 
 

でも、ピーリングをしたい方にもリフトアップマッサージを体感していただきたくて、優しく効かせていく
 ソフトピーリングのメニューを増やしました。d(ゝ∀・*)

 

このリフトアップマッサージは顔だけではく首、肩、デコルテまで含まれております。

さらに全メニューにヘッドセラピーも含まれますので、よりリラックス効果が高いものになります。

 
 
 

この顔筋リフトアップマッサージですが、リンパの流れが悪い方は少し痛みを感じる方もいらっしゃいます。

 

でも、何度か受けて頂くと嘘みたいに痛みを感じなくなるので、殆どの方がスヤスヤと眠られることが多いです。ZZZzzz(_ _ )

 

 

やっぱりエステにはトリートメント効果だけではなく、お客様に心からリラックスして頂ける癒しの要素が不可欠だと感じています。

 

 
 
 

気軽にいろいろなトリートメントを試して頂けるエステメニューにした「自由に選べる美肌再生エステ」の詳細をホームページにアップしました。ヾ(*´∀`*)

 

4月まで特別価格でご提供しておりますので、是非、一度チェックしてみてください。

 

2017年は、ひと際美しさを意識して、女を楽しむ1年にしてみてください。|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”

コメント

タイトルとURLをコピーしました