☎ 090-7161-8181

 ピーリング化粧品で艶肌をゲット!!

エクスビアンス

福岡 平尾 フェイシャルサロン フォレスタです。

 

世の中にはごまんと化粧品が溢れていますが、皆さんは何を基準に化粧品を選んでいますか?

cosmetics

化粧品のブランドイメージや口コミ情報でランキングの高いものから選ぶ方もいると思います。

心から信頼できる化粧品に出会って、ずっと同じ化粧品を使っているというラッキーな方もいらっしゃいます。

 

私はエステティシャンでもあるので、皮膚科医の先生が書いた本やスキンケアについての本はかなりの数を読んでいますが、書かれていることに多少の相違はあるものの、多くの共通点があります。

 

皮膚科医の医師は洗いすぎない、ゴシゴシ擦らない、時間を掛けすぎないといった毎日のスキンケアの方法や肌の新陳代謝(ターンオーバー)を整えるため、毎日のホームケアにピーリング化粧品をオススメしています。(*´∀`*)ノ。+゚ *。

 

Antiage

ピーリングは皮膚を無理やり剥ぐという、イメージがある方もいるかと思いますが、古くなって剥がれるはずの角質がそのまま滞っていると肌は硬くなり、いくら化粧水や美容液、クリームをつけても、なかなか浸透していかなくなります。

 

肌の土台がしっかり耕されていないと、いい肥料を与えても吸収してくれません。p(´⌒`q)

ピーリングでターンオーバーを整える事は、吸収しやすい土台を作るという意味でもあり、肌再生する上で大事なプロセスになります。

 

フォレスタにはハーブピーリングやピーリング剤となるAHAの開発社が提供しているエクスビアンスのピーリングコースがあります。

 

実は、月に一回エステでピーリングをしてお肌の土台を作り上げることは、とても重要なポイントですが、

毎日どんな化粧品でお肌に栄養を与えていくかということも同時に大切なポイントになります。 d( ̄ ・ ̄)

 

ピーリング効果のある化粧品が化粧品メーカーから多く販売されていますが、その効果も正直マチマチです。

あくまでも個人的な感想ですが、化粧品メーカーのものはピーリング作用が極めて優しいものが多い気がします。

 

一度硬くなった角質を分解していくには、中途半端にケアをしても意味がないので、フォレスタでは皮膚科学研究機関が開発しているピーリング化粧品 エクスビアンスを推奨しています。

EXnew

抗酸化、保湿力に優れた次世代型のPHA成分を開発したネオストラータ社は、そのPHA成分をエクスビアンスの全化粧品に配合しています。

 

エクスビアンスを使い始めると、お肌の艶感は一気に上がってきます。

*.+キラー(☆∀☆)/”ーン*.+

お肌に艶があるだけで、見た目年齢が6歳若く見えるという実験結果もあるくらいです。
 

%e8%89%b6%e8%82%8c

お肌のくすみ、毛穴の開き、シミ、シワ、タルミ、ニキビ、ニキビ跡などにお悩みの方や老化を遅らせたいアンチエイジング効果を期待される方は一度ピーリング効果のある化粧品を試してみてください。

!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+


※エクスビアンスは有効成分の濃度が高く効果がある分、
注意点があるため日本ではサロン専売品です。

個人輸入や並行輸入品のエクスビアンスは、日本人のお肌に合った処方ではありません。

最近、小売価格を数倍高く設定することで、販売価格を安くみせるサイトなどが増えており、海外処方のエクスビアンスによるトラブルが増えています。

エクスビアンスの日本処方が買えるのは、日本国内の正規取扱店になるサロンのみであり、フェイシャルサロン フォレスタはエクスビアンス正規取扱店です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました