☎ 090-7161-8181

アンチエイジングはエステに行くだけじゃだめなの?

 

福岡 平尾 フェイシャルサロン フォレスタです。

 

アンチエイジングという言葉がすっかり定着していますが、皆さんはアンチエイジングを意識したケアを何かされていますか?ヾ(*´Ο`*)/

 

シワやタルミに効果のある美容液やクリームを使っている~とか、月に一度はエステに行っているからアンチエイジングケアはバッチリと思う方もいるかもしれません。

 

アンチエイジングを始める年齢も20代後半からとも言われているので、女として生きていたらエイジングケアしている時間の方が長くなるということです。

 

私も30半ばから劣化を感じるようになり、年々そのスピードは加速していきました。il||li(つд-。)il||li

 

 

Antiage

何もしなければ老化は着実に進んでいくので、時計の針を戻すくらい若返りたいなら、進んでしまった老化を改善する攻めのケアと、この先の老化を遅らせる守り のケアの両方を一緒に行うことが、 効果的なアンチエイジングケアと言えると思います。

 

フォレスタの強みでもあるアンチエイジングに特化したエステメニューをご紹介いたします。
 
(*´∀`*)ノ。+゚ *。

 

フォレスタ アンチエイジングに効くエステメニュー その1

肌の新陳代謝 ターンオーバーを整えるケア

 

リベルハーブピーリング

アロマジックハーブピーリング

エクスビアンスのピールコース

 

aro-02

 

ターンオーバーを整えると、肌細胞の生まれ変わりがスムーズになることで、不要な角質がなくなり、艷やかで若々しいお肌に蘇ります。

 

シミ、シワ、タルミ、ニキビ、ニキビ跡など幅広いお悩みに応えてくれるトリートメントになります。

 

フォレスタ アンチエイジングに効くエステメニュー その2

コラーゲンやハリを生成するため成分を

ダイレクトに導入する。

 

エレクトロポレーション

高濃度ビタミン導入

 

 ele-03

 

コラーゲンやエラスチンを生み出す線維芽細胞を増やす成分(FGF-1)を導入する、又はコラーゲンの生成に不可欠なビタミンC誘導体をピンポイントに導入していくことで、シワ、タルミ、毛穴、ニキビ跡などにダイレクトに効かせるトリートメント。

 

どうせエステに行くなら、自宅では絶対にできないアンチエイジングケアじゃないともったいないです。
 d( ̄ ・ ̄)

 
 

アンチエイジング その3 老化を進めないケア

肌老化の原因の8割は紫外線による、「光老化」と言われるものです。

紫外線のダメージは毎日じわじわと積み重なり、肌にしっかり記憶されているので、その負担は溜まっていきます。

 

一般的に皆さんが気にされているシミの原因となる紫外線B波は、夏や晴れた日差しの強い日に多く注がれていますが、実はシワやタルミの原因となる紫外線A波は曇りの日でも窓ガラスを通り抜けてくるほどで、実は紫外線B波より強いエネルギー量になります。

 

%e6%97%a5%e7%84%bc%e6%ad%a2%e3%82%81

 
 

なので、冬でも曇っている日も一年中通して日焼け止めを塗り、お肌を守ることがアンチエイジングのケアで外せないポイントとなります。

 
 

しっかり肌を保護するよう紫外線対策、乾燥を防ぐための徹底した保湿そして細胞の酸化を防ぐ抗酸化力のある化粧品で毎日スキンケアを行うことが、日々の老化を遅らせるアンチエイジングのケアになります。

 
 

今日から是非エステや美容皮膚科で行う攻めのケアとこの先の老化を遅らせる守りのケア両方のアンチエイジングを始めてみてください。

“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました