☎ 090-7161-8181

エクスビアンスの効果が凄い!!

Before ➩ After
 

福岡 平尾 フェイシャルサロン フォレスタです。

 

フォレスタでは、サロンの取扱化粧品にエクスビアンスを推奨しています。

 

エクスビアンスによる月1-2回のサロンリートメントと毎日行うホームケアのダブルの合わせ技でお肌の根本から集中ケアで効果を早く実感して頂けます~。ヾ(´∇`。*)ノ

 

EXnew

なぜ、ごまんと溢れる化粧品の中でサロン取扱化粧品にエクスビアンスを選んだかというと、化粧品メーカーではなく、皮膚科学の研究機関が開発している究極のドクターコスメなので、医学的なデータに基づいた実験結果がしっかりあったからです

 

そして、もう一つの理由はコスメジプシーだった私が唯一心から効果を実感できた化粧品がエクスビアンスだったからです~。 (*˘︶˘*).。.:*♡

 

今でこそ、AHA(フルーツ酸)配合の〇〇などよく耳にしますが、このAHAを世界で初めて開発した博士達によってエクスビアンスは誕生しました。

AHAPHA

100件以上のAHAテクノロジーに関する特許を取得しているネオストラータ社は次世代のAHAとして新しくPHAの開発に成功し、この成分を独占で配合されているのがエクスビアンスです。

 

年齢と共に化粧品の効果を実感しなくなったというご意見を聞くことがあります。il||li(つд-。)il||li

これはターンオーバーが遅くなり、いつまでも古くなった角質が剥れずに皮膚が硬くなってしまうことで、化粧の有効成分が奥まで浸透しないことが原因の一つです。

 

新陳代謝が衰えや乾燥で硬くなってしまった角質はお肌をくすんでみせるだけではなく、老化が進行しやすいお肌にしていきます。

 

エクスビアンスはそんな硬くなってしまった古い角質や皮脂汚れをPHAの力で分解してくれるので、使い続けると徐々に柔らかなお肌に変化していきます。

 

BABASE-2

 

エクスビアンスを愛用者の方は、

独特な透明感ある艶肌が特徴です!!

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚

 

その効果はくすみ、ざらつき、毛穴の開き、ニキビ、ニキビ跡、シワ、タルミ、シミ、色素沈着など幅広いお悩みに応えてくれます。

 

今まで使っていた化粧品に物足りなさを感じる方は是非一度試してみてください~。d(。・∀・。)b


※エクスビアンスは有効成分の濃度が高く効果がある分、
注意点があるため日本ではサロン専売品です。
個人輸入や並行輸入品のエクスビアンスは、日本人のお肌に合った処方ではありません。

最近、小売価格を数倍高く設定することで、販売価格を安くみせるサイトなどが増えており、海外処方のエクスビアンス
によるトラブルが増えています。

エクスビアンスの日本処方が買えるのは、日本国内の正規取扱店になるサロンのみであり、フェイシャルサロン フォレスタはエクスビアンス正規取扱店です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました