☎ 090-7161-8181

肌再生するならハーブトリートメント

アロマジックハーブテラピー
 

福岡 平尾 フェイシャルサロン フォレスタです。

 

ここ数年でハーブトリートメントの認知度が随分高くなりました! (*´∀`*)ノ。+゚ *。

それと同時にハーブトリートメントの種類も増えた気がします。

 

まだ、ご存知ない方にハーブトリートメントを簡単にご説明すると、ペイスト状にしたハーブを経皮吸収させることで、肌の新陳代謝や細胞を活性化することができる肌再生トリートメントです。

 

aro-02

 

ハーブトリートメントの最大の利点は、シミ、シワ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡、

毛穴の開き、クレーターなど複数の肌トラブルに効果を発揮してくれるところです。

 

お悩みの所だけにボトックスやヒアルロン酸を注入していくスポット的なものよりも、根本となる土台から肌再生していく方が自然で綺麗な質感に仕上がります。

 

肌再生する上で一番大切なのが、表面だけではなく根本となる肌の深部に働きかけること。

 

つまり、細胞が生まれて肌表面の角質へと育っていく過程をスムーズに行い、良質な角質になるよう促すことが重要です。

 

ribe-01

 

ハーブトリートメントは、通常28日といわれるターンオーバを5日間で起こして、お肌の生まれ変わりのサイクルを整えていくので、肌再生する上で欠かせない存在です。

 

フォレスタではアロマジックハーブテラピー。+゚ *リベルハーブピーリング。+゚ *。

2つのハーブトリートメントをご用意しています。 (*・∀・*)V

 

どちらのハーブトリートメントも目指すゴールは全く同じですが、そのゴールに行くまでの過程や進み方が違います。 

少々ハードでも全力疾走で進みたい方もいれば、穏やかに楽しみながらゴールを目指す方もいるので、特徴の違ったハーブトリートメントを取り扱っています。

 

20代後半からお肌の悩みは一つではなく、複数の肌トラブルに変化していきます。 li(つд-。)il||li

30代から40代は肌トラブルと老化に向き合いながら、どうようにメンテナンスするかで50代、60代、70代のお顔が決まります。

 

mente2

 

私もちょっぴりサボリ気味になっていた、セルフメンテを再開しました。

 

mente1

ハーブトリ-トメントで古い角質がなくなることで、お肌が柔らかくなって、もっちり艷やかなお肌になりました~。

肉眼で分かるくらいのぼんやりしたシミがひび割れてきたように見えます。

 

一気にテンション上がってきたので、この数ヶ月は集中的に肌再生に取り組みます!!

ア~ソレ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ソレ~♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました