☎ 090-7161-8181

肌再生への近道  クレーター編

アロマジックハーブテラピー
 

福岡 平尾 フェイシャルサロン フォレスタです。

 

先日、お問合せフォームの入力間違いなどで、ご返信メールが届かないお客様が数人いらっしゃいました。Σ( ̄ロ ̄lll)

 

携帯番号までご入力頂けましたら、こちらから必ずご連絡いたしますので、ご返信がなかった方は再度お問合せ頂けますようお願いいたします。m(*- -*)m

 

そんな中、クレーターに悩む方からメールを頂きました。

できてしまったニキビが治っても、色素沈着を起こしたニキビ跡が数ヶ月経っても消えずに残っている。

 

5年前に残ってしまったクレーターもあり、ファンデーションで隠すと、陥没している所がさらに目立ってしまう。

 

皮膚科に1年位通っているけど、なかなか治らないといったお悩みでした。

nikibiato

膿を持つほど悪化したニキビは治っても、クレーター状のデコボコが生じる事があります。

このクレーターのようになってしまったニキビ跡は、ご自分のスキンケアだけで元の状態に肌再生していくことはなかなか難しいです。

 

土台から肌再生を目指すのであれば、毎日の正しいセルフケアと皮膚科やエステサロンの施術を組み合わせて、肌再生していくことが大切なポイントだと思います。(●´∀`)ノ+゜

 

肌再生への近道としてフォレスタが提案するクレーター改善法は

第1段階 ハーブトリートメント 

第2段階 エクスビアンス ピールコース 

第3段階 エレクトロポレーション
     (細胞増殖因子導入)

第4段階 高濃度ビタミン導入

 

そして番重要なのがサロントリートメント併用して、ピーリング効果のある良質な化粧品で洗顔、保水、保湿を毎日きちんと行うことです。

 

上記にあるメニューはどれもクレーターを改善してくれるトリートメントですが、料金、施術期間、即効性や持続期間など異なります。

 

第一段階で即効性があるハーブトリートメントを選んだのには理由があります。

Rebell-1

 

ニキビやクレーター治療をやめた方に理由をお伺いすると、時間が掛かる、改善がすぐに見えないから途中で挫折したという、ご意見が多かったです。

 

即効性のあるトリートメントでまずご自身で効果を早く実感して頂けると、お客様のモチベーションもさらに上がって、その後の改善のスピードも不思議と早くなる気がしています。(*´∀`*)

 

skincare

 

肌トラブルの中でもクレーター肌の改善は、時間が掛かるのが現実です。

でも、効果を実感して頂くことでお客様のやる気スイッチを継続して頂くことが実は、肌再生の近道かもしれませんね。

ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました