☎ 090-7161-8181

エレクトロポレーションの効果 シワ タルミ編

Before ➩ After
 

福岡 平尾 フェイシャルサロン フォレスタです。

 

美容皮膚科やエステサロンでも取り扱われているエレクトロポレーションですが、まだご存じない方も多いです。

 

エレクトロポレーションを簡単に説明するとイオン導入や超音波導入では届かなかった高分子成分をお肌の中に浸透させることができる最新トリートメント。☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
 

ele-01

 

もともと遺伝子導入や癌治療の研究で使われていたこともあり、その浸透率は92%と高く、イオン導入の10倍~20倍とも言われています。( ̄∀+ ̄)

 

この数年で認知度も高くなったエレクトロポレーションですが、皮膚科やエステサロンによってその効果は全く違います。

 

当然なのですが、エレクトロポレーション導入機器とこの導入美容液は各皮膚科やエステサロンによって全く違うものなので本当に効果はマチマチです。∑(; ̄□ ̄A

 

フォレスタがエレクトロポレーションで一番にこだわったのは、やはりこのエレクトロポレーション導入機器と医科、メディカルエステ用の純正美容液です。

 

美容皮膚科でも採用されているものを使用しているので安全でしっかり効果を実感して頂けます。

 

ele-04

 

今回ご紹介するのはシワやタルミに効くエレクトロポレーション純正美容液 FGF-1別名 繊維芽細胞成長因子と呼ばれている成分でお肌の深い層にあるコラーゲンやエラスチンの生成を促すために不可欠な因子です。

 

フォレスタではNPO法人 日本EGF協会が認定しているFGF-1純正美容液を使用しています。

ele-10

 

なぜそこまでするかというと、EGFやFGFといった成分は適正量が入っていないと効果が立証されないこと、また高濃度配合されていても生物活性された状態でなければ効果は期待できないとても繊細な成分だからです。

 

コラーゲン再生促進とニキビ跡改善コース

こんなお悩みのある方におすすめです。

おでこの三本線のシワ

眉間の深いシワ

目の周りのタルミやシワ

フェイスラインのタルミ

頬のハリ

唇の縦ジワ

首のタルミジワ

ニキビやニキビ跡

 

その他にも乾燥肌や老化防止となるアンチエイジングの効果もあります。

 

エレクトロポレーション Before ➩After写真をご紹介しちゃいます。ヽ(=´▽`=)ノ

 

フォレスタのお客様で70代のK様。縦に深く入った眉間のシワとほうれい線やマリオネット線のシワとタルミが長年のお悩みでした。

 

エクスビアンスのトリートメント後に、エレクトロポレーションコースを月に1回~2回程を受けて頂いた4ヶ月後が下の写真です

 

BeforeAfter K-4

繋がっていたほうれい線とマリオネット線が浅くなってフェイスラインのたるみがスッキリしています!! 

 

くすみもなくなりお顔が全体的が艶やかでもっちりハリのある肌質になりました。

 

K様はこれまで長年に渡った悩んでいたシワやタルミが気にならなくなったわ~と喜んで頂き、現在は、シミ改善のトリートメントにご変更されています。

 

加齢によるシワ、タルミは諦めないで、是非一度エレクトロポレーションを試してみてください!! ( *^-゚)/

きっと効果を実感していただけますよ~。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました