☎ 090-7161-8181

バイオニードルエステとハーブトリートメントの違いとは?

エレクトロポレーション

福岡 平尾 Facioal Salon Forestaです。

[su_spacer size=”30″]

1月・2月と寒い日が続きましたが、たくさんのお客様にご来店頂きまして、ありがとうございました.*:゚(・ω・人)゚:*

 

サロンの仕事以外に溜まっていた事務処理をこなしていたら、もう2月も終わりになってしまいました。i||li(つд-。)il||

 

今日はずっとブログに書きたかった新メニュー「バイオニードルエステ」についてご紹介いたします‼

 

最近、インスタなどでハーブトリートメントが話題になっていることもあり、20代のお客様のお問合わせが多くなりました。

 

実は、この大人気のハーブトリートメントを抜いて、今 ForestaでダントツNo.1の人気メニューが「バイオニードルエステ」になります。ヽ(*´∇`)ノ

 

100 %植物由来の棘状成分をお肌の奥に入れ込むことで、細胞が「異物が入ってきた!」と認識し、人間本来がもつ「自然治癒力」が高まり組織を修復しようとします。

 

 

細胞活性・ターンオーバーを促進させることで、コラーゲンやエラスチンの生成やメラニン色素の排出を促し、シミ、しわ、たるみ、くすみ、ニキビ、ニキビ跡、毛穴の開きなど肌広いお悩みに効果を発揮してくれます。

 

ハーブトリートメントや美容鍼など同様にバイオニードルエステもこの理論から成り立つトリートメントです。

 

じゃあ どこが違うの?という疑問が沸いてきますよね。(*^∀゚)ъ

そこで簡単にバイオニードルエステの特徴とハーブピーリングとの違い紹介いたします。

バイオニードルエステは「導入時の痛みや施術後の赤みが殆どありません。」

棘成分はジェルタイプでお肌の中にスムーズに入り込む設計になっています。

敏感肌の方や赤み・むくみが気になる方、ハーブトリートメントのチクチク感が苦手な方でも安心して受けていただけます。

ハーブトリートメントが48時間かけて活性するのに対して、バイオニードルエステは24時間かけて肌の奥で細胞活性します。

バイオニードルエステは棘状成分を導入後に

「エレクトロポレーションで肌深部に有効成分を届ける」

 

エレクトロポレーションは通常直接注入しないと届かなかった、コラーゲンやヒアルロン酸などの高分子美容成分を安全に痛みなく肌の深部にまで導入できます。

 

 

    • 線維芽細胞増殖因子 FGF
    • 高濃度プラセンタエキス
    • ヒト幹細胞培養液セラム
    • お悩み別ポレーション導入液
      アンチエイジング(シワ・保湿) / 美白作用 / ニキビ改善

Forestaが自信を持ってご提供できる、厳選された導入液ばかりです。  ( ̄∀+ ̄)

 

 

医科用でも使用されている成長因子由来の成分から、お客様のお悩みや肌質によって、2~3種類の導入液を組み合わせていきます。

ハーブトリートメントは、このような電気パルスを使って成分を入れ込むことはありません。

バイオニードルエステは仕上げに

「ヒト幹細胞培養液配合マスクと成長因子セラムで再生力をさらに促す」

 

細胞に働きかけるヒト幹細胞培養液マスクにEGF協会認定の上皮細胞因子EGFセラムを重ねてダブルでポレーションをかけていきます。

これでもか~と肌の奥へ肌再生に必要な栄養分を浸透させて、鎮静・修復・再生を促します。

 

 

ハーブトリートメントは、4~5日目に剥離することがありますが、

バイオニードルエステは痛みやダウンタイムがなく、剥離よりも再生力に着目したトリートメントになります。

殆どの方は剥離はありませんが、3~4割位の方は剥離することがあります。

 

 

↑お客様から頂いたバイオニードルエステのBefore&Afterです!(*^▽^*)

1~2日位うっすら剥離する程度なので、日常生活に支障がありません。

多めに美容液やクリームをつけて頂けるとすぐに治まりますよ。🎶

 

 

このバイオニードルエステで肌細胞への刺激を重ねると、艶やかでハリと弾力のあるお肌がしっかり定着していきます。

 

これまでハーブトリートメントを受けたかったけど、

金額的にハードルが高い。

次の日の赤みやむくみが気になる。

接客業なので剥離期間があると困る。

敏感肌なのでちょっと不安。

などの理由で、ハーブトリートメントが受けられなかった方にオススメです。

 

また、ハーブトリートメントで綺麗になったお肌を持続させたい。

ハーブトリートメントの効果をさらにレベルアップさせたい。

など、これまでハーブトリートメントを受けていたお客様にもオススメです。

 

 

長期にわたり受け続けられる施術をお探しの方にピッタリです。

初回料金14,400円 事前予約は16,200円とハーブトリートメントに比べて格安でお試し頂けます。

「バイオニードルエステ」はForestaオリジナルメニューになります。

気になる方は是非お問合わせくださーい。((・∇・)クピ

 

タイトルとURLをコピーしました